Profile
わにゃ@ワタミのあるじ
生年月日:1977.04.27 生
血液型:AB 型
出身:秋田県
在住:東京都豊島区
趣味:料理

>メールはこちらから
*メアド変えましたー。

過去に露出したメディア
2000.8月号
インターネット入門誌「あちゃら」 HP美女座談会出席
あまり、他のネットアイドルに 出会う機会ってなかったから、それはそれで面白かった。でも基本的に同性って苦手だから決して楽しいわけではなかったとかなんとか。。ゴニョゴニョ。
「ネットアイドル」って呼ばれる事を嫌う人がいるのはちょっと意外だった

仙台限定ミニコミ誌 『zone』連載(現在は終了
初めて、「紙」(印刷関係)のデザインをした。文章も書いたけど、WEBとまるで勝手が違うので、良い勉強になった。 例えば写真。WEBでは読み込みを速くするために画像の質を落とすけど「紙」の場合、写真の質を高くしなければいけないし、という感じで かなり試行錯誤だった(多方面にお手数おかけしますた

エポック社 ネットアイドル トレーディングカード
まさかと思っていたら、いきなり選考に通ってしまいかなり驚きだった。 そして、土曜の朝10時に宅配便でサイン用カードが150枚。。
(ご丁寧にも油性マジック付き) 書き終えた時にはもう見たくないと思ったとか思わないとか。。。
今でも机の中に数枚サンプルがある。

TV東京系 「TVウォーカー」出演 <動画>

地上波はこれだけカモ。放送の時には割と緊張した気がする。
収録時にはまるで緊張した覚えがない。今みると寒い恥ずかしい葬りたい;<

第8回ネット美人コンテスト優勝
一次予選を通過した時は24位くらいだったから5位ぐらいに入れば良いやあ、と すっかり忘れていたら、寝耳に水の1位優勝。 世も末かと

講談社 「ヤングマガジン
水着になった。よくやったよ、自分。と今おもう。
まぁいい記念といえばいい記念か

2000年11月号GET NAVI
なんかの対談だったとおもう。知らない人ばっかで案の定人見知りしてた記憶しか。。嗚呼

講談社フットボールクラブ
トト予想の連載をやってた。当たらなかった。一度もw

SKY PerfecTV !! 「インターネットパラダイス!」
レギュラーで出た。この時にマキポンとの運命の出会いがw
それ以外に全然いい思いがないってのまた凄いかと。
女の戦いってイヤン。

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode