Page: 2/51  << >>
人身掌握のプロ。
旅行の期間中、家でワタミの耳掃除とか皮膚炎の薬をつけたりすることができないと
病院に相談したら、

治療中の子に限って特別に!

預かってもらえることになりました。

「本当は重病の子しか入院受け付けないんだけど」という
感じだと思うので、恐縮しながら預けてまいりました。

そして、昨日病院に皮膚炎のチェックをしてもらいに行ったところ。

・ワタミちゃんはとってもいい子でしたよ
・ちゃんとハウスの中でおとなしくしてたし他の子にヤキモチ焼いたりもしませんでした
・ハウスから出るととっても大喜びしてましたけど、お散歩で外に出ると落ち着いてちゃんと付けしてましたよ。
・とってもとってもいい子でしたよ!

と半ば捏造じゃないかってぐらい気持ち悪いぐらいほめていただきました。。


そして極め付けに…

帰り際には

「ワタミちゃん なら いつでも大丈夫です。またお困りでしたら相談してください!」

と。。


ワタミ、君3日間の間何したの…
| わにゃ@ワタミのあるじ | 10:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
何で!?
ワタミが鶏の塩焼きとワタミのオヤツとお菓子が置いてあるテーブルからティッシュだけをかすめ取っていきました。

いっそ肉食えよ!
いいよ!許すよ!

バカ…(泣)
| わにゃ@ワタミのあるじ | 02:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ああ、病院通い
プリティボーイがまた病院通いになってます。。

始まりは先月。

耳の汚れまた増えてきたね

検査

マセラチアいるね…(8ヶ月ぶりの再発)

徹底的に直しましょう

通院

耳の所に皮膚炎あるね

エリザベス

今ここ!!!


皮膚炎には温泉がいいよと教えてもらったんだけど
試してみるかなー。

ハァ…お金が飛んでいく。。


| わにゃ@ワタミのあるじ | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コロプラー♪
最近、はまってずーっと携帯を握り締めてコロプラをやってる。

コロプラってなんだっつーと、ネットワーク対応のシムシティな位置ゲーといった感じ。

基本的には、移動距離がゲーム内の通貨になるのでどんどん移動して位置登録して通貨を稼ぎ、
フィールドを成長させていくのが流れです。
それと同時にユーザー同士の交流も発展の肝になってくるのと同時に楽しみでもあり。

まぁ百聞は一見にしかずなのでやってみればいいんだと思います。



こちらから登録どうぞー。

携帯にメールも送れます。

ちなみにもうやってるよ!という方は。
わたくし、955483コロニーですのでぜひお見知りおきを♪
| わにゃ@ワタミのあるじ | 13:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
あははん♪
風呂上りにタオル乗っけてみました。
あははん♪

最近ワタミは大分落ち着きが出てきたみたいで
前みたいに家の中を駆け回るのは散歩の前だけになりました。

お客さんがきても飛びついたりはあまりしなくなりました。
あまり、ってのがちょっと残念なところではありますが;

でも相変わらず飼い主のサンダルとスリッパに対する情熱は衰えないようで。

玄関に転がっていったボールを追いかけて、なぜかサンダルを持って帰ってきました…


彼は棚の上のものには手を出さないし(ティッシュ以外)
家具を傷つけたりもしませんでした(壁は2回ほどガリガリしたけど;;)

基本的にはしていい事としちゃいけないことの区別はついているようです。

別次元に「やってみたい事」ってジャンルがあるのが問題なんですが…


| わにゃ@ワタミのあるじ | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode