Entry: main  << >>
お久しぶりで;;
お久しぶりなことで;;;

昨日、舎人公園のドッグランに坊ちゃまを連れて行って走らせてきたんですが。

その時にいたゴールデンの飼主さんから

「ブログとかやってたら教えてください」

と声をかけていただきまして。


「ワタミ ゴールデン」で検索してくださいー。

とご説明してみました。帰宅後、検索。
よかった、ちゃんとたどり着ける(笑)

その時、匠に「最終更新日去年の12月だけど」と馬鹿にされたので
久しぶりに更新してみましたぜ。

偉ぶることじゃない;ごめんなさい;;

今、わたくしは犬のサービスを扱ったポータルサイトを仕事として立ち上げてます。
実際はプレオープンしてるのですがまだお店の数が足りなくてカッコつかないので
もうちょっとたまったら告知します(汗


それで結構忙しいのと、あとはワタミの散歩!!!

病院では優等生の部類に入ってて、診察台なんかでは神妙にしてほめられる彼ですが。

どうも散歩が変態。
興味のあるものを見つけると押さえがきかないようで、歩いてるとどんどん早くなっていって
結構な頻度でロケットダッシュ。

それを直すために散歩の練習やり直ししてるんですが、全然効果ねえ(笑)
定期健診のときに病院の先生にも報告してるんですが、「やり方はあってるんですけどねぇ…」と苦笑いされる始末。

年齢的な問題なのかなぁ。
3歳になったら落ち着くのかなぁ。

でも「ウチの犬は死ぬまで直らなかったよ」って言われたこともあったしなぁ(笑)

ちなみに連写で撮ってみた。



つけ。




ちょっと早足




だんだん早足




やや駆け足




ほぼ駆け足




駆け足




付けして説教w
最初に戻るw


これが1分ごとに繰り返されますw
しんどいんですよほんとに;;


でも、人間の言うことはききます。ちゃんと。
側歩以外はw

先日はうちに来た2歳児にもマテしてましたw

だから、人間の方が自分よりえらいとはわかってるみたい。
でも、ドッグランでの姿を見てて思うんだけれど、

自分より人間の方が偉い、でもその辺の犬よりは自分の方が偉いんじゃないか

と思ってるんじゃないかと推測。

自分より人間の方が偉い ←多分確信してる
でもその辺の犬よりは自分の方が偉い ←確信してない

だから、上下関係をはっきりさせたくて、すぐマウントするんじゃないかなーと。

確かに、家では人間の言うことをきくように躾をしているのですが
多頭飼いではないし、そうしょっちゅう他の犬とあってるわけでもないしねー。

という仮説を立てたらなんとなく納得できた。

ので。
病院にいったときにこの仮説を披露してみようと思うw
| わにゃ@ワタミのあるじ | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
舎人公園ドックランで、厚かましくもお声かけしたJINママです。

帰宅後、検索して無事にたどり着けました。
また今日も訪問したら、更新されていて、嬉しく拝見しました。
どうもありがとうございました。

連写のお写真、素敵です。
特に、ワタミ君が付けの後のアイコンタクトの一枚には惹き付けられました。愛しいです〜。

連休最終日の晴れた午後のドックランは、混んでいましたね。
そんな中、立派に躾をされていらっしゃったので、感心しました。

厚かましくもお声かけして、失礼しました。ごめんなさい・・・でした。素敵なブログに出会う事が出来て、良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

また、伺います!
Posted by: JINママ |at: 2011/02/14 11:58 PM
この連写見てて、↓のサービスがいいかも?と思った。ワタミくんのとか作ったらどーよ。

http://dreampages.jp/gallery_view_21165.html
Posted by: tonkatsu3 |at: 2011/02/24 10:44 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://ddgwqzh.music.rock-on-rock.net/ddgwqzh/
Posted by: ケイコとまなぶ |at: 2011/06/12 6:45 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode