Page: 1/51   >>
最近。
全くもって今更なんですが、Twitterを主に更新して遊んでます。
今さらすぎwwwwwww

本職は何なんだって話です。

というわけで、もしよろしければフォローしてください。
アカウントは wanyachan ですー。


今日はフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
900グラム増。

ダイエットしなきゃだわ(ノД`)
| わにゃ@ワタミのあるじ | 18:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりで;;
お久しぶりなことで;;;

昨日、舎人公園のドッグランに坊ちゃまを連れて行って走らせてきたんですが。

その時にいたゴールデンの飼主さんから

「ブログとかやってたら教えてください」

と声をかけていただきまして。


「ワタミ ゴールデン」で検索してくださいー。

とご説明してみました。帰宅後、検索。
よかった、ちゃんとたどり着ける(笑)

その時、匠に「最終更新日去年の12月だけど」と馬鹿にされたので
久しぶりに更新してみましたぜ。

偉ぶることじゃない;ごめんなさい;;

今、わたくしは犬のサービスを扱ったポータルサイトを仕事として立ち上げてます。
実際はプレオープンしてるのですがまだお店の数が足りなくてカッコつかないので
もうちょっとたまったら告知します(汗


それで結構忙しいのと、あとはワタミの散歩!!!

病院では優等生の部類に入ってて、診察台なんかでは神妙にしてほめられる彼ですが。

どうも散歩が変態。
興味のあるものを見つけると押さえがきかないようで、歩いてるとどんどん早くなっていって
結構な頻度でロケットダッシュ。

それを直すために散歩の練習やり直ししてるんですが、全然効果ねえ(笑)
定期健診のときに病院の先生にも報告してるんですが、「やり方はあってるんですけどねぇ…」と苦笑いされる始末。

年齢的な問題なのかなぁ。
3歳になったら落ち着くのかなぁ。

でも「ウチの犬は死ぬまで直らなかったよ」って言われたこともあったしなぁ(笑)

ちなみに連写で撮ってみた。

続きを読む >>
| わにゃ@ワタミのあるじ | 12:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ジゴロ。
先日、私がソファーに座ってテレビを見ていた時のこと。

ワタミがやってきて、私の隣で行儀よくお座りをし
そっとほほを寄せてきたので

「甘えんぼだね〜いい子だね〜」と
優しくなでて答えてあげたら


髪をまとめていた私のシュシュを咥えて悠然と去っていきました…


あまりにもスマートな一連のしぐさだったので
危うく怒るのを忘れるところでした;


こいつ人間だったらさぞ名の知れたジゴロになっただろうな。。

| わにゃ@ワタミのあるじ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワタミ2歳になりました♪
やばい、遅すぎだw

飼い主の飼い主が単身赴任で遠方に飛ばされてたために
ワタミのお誕生会をするタイミングがなかなか無く。

やっとやったと思ったらアップする暇が無かったという。

言い訳だらけの2歳のお誕生会ですw

一応ケーキっぽいものも作りましたが小さくてわからんw


2歳になったからといって急激に映画に出てくるようなゴールデンにになるわけも無く。
散歩に行くとあっちに犬犬、こっちに猫猫と落ち着きの無い道中です。

なんとかそれを直したいと、目下散歩の訓練やり直し中。

引っ張ったら即止まる→付けをしたらまた歩き出す を繰り返してるんですが。

いつもの倍時間がかかる…
飼い主腰が痛い…

前途多難です。

でも将来家庭犬の試験受けさせてみたいんだよねー。

ショーよりも実用性のあるこっちのほうが気になる昨今。


| わにゃ@ワタミのあるじ | 18:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
犬っておならするんだよね。
最近よく顔の前でワタミに屁をこかれる飼い主です。

くせえよばか。

体の特徴が人間とほぼ同じなのだからそりゃ屁ぐらいこくだろというのは
当たり前の話なんですが。

そうじゃなくて。

気づいてしまったんですが。

お食事中の方ごめんなさい。


人間は、同じところから出てくるのに大とおならの感覚の違いをわかるので
わざわざトイレですることは無いですよね。


犬も!!!!

トイレでおならはしないんですよ!!!!!



ちゃんと出し分けられるんだ!犬も!!

ということに気づき、ちょっとびっくりした次第です。


それにしてもワタミのおならは人間と同じにおいがする。
サツマイモ、うまいもんね…
| わにゃ@ワタミのあるじ | 14:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode